ここから本文です

老犬がご飯を食べません。

rik********さん

2014/11/1623:28:56

老犬がご飯を食べません。

ペットの老犬は今まで食べていたものを、食べなくなったり、人がそばにいないとたべなかかったり、手からしか食べなかったり…
獣医師に説明すると、そのような事は老犬はそうなっていくそうです。
ここ2日~3日まったくと言っていいほど食べてくれません。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/1710:47:19

3日間、ほとんど食べなかったことがあります。
その間、これを与えてました。
http://item.rakuten.co.jp/epet-life/4949880100201/

その後、獣医による点滴で回復しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hio********さん

2014/11/1623:37:24

心配ですね!マッサージはどうでしょうか。気持ちよくなって食べてくれるかも。