ここから本文です

1DXと6Dどちらの方が優秀なんですか?

sjp********さん

2014/11/1720:56:44

1DXと6Dどちらの方が優秀なんですか?

画質的にも6Dの方が上だし、、
値段の方も3倍近くですし、
教えてください^^;

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2014/11/1721:58:39

用途が違うのでは?
屋外スポーツ等には、頑丈ボディーや連射が欲しいので1DX
連射は要らない、でもフルサイズセンサーを試してみたいなら6D
みたいな感じかと思います。
5Dmk3もありますけどね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2014/11/1721:24:45

フィルム時代でもあるまいし、用途で選べばいいだけ。

少なくとも、私には、1DⅩの機能は、これから先も必要ないし、6Dが出す絵も好きじゃありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2014/11/1721:23:47

確かに、画素の数は6D勝ってますよね!
画素の質がどうかはわかりませんけどw

どっちみち、6Dがコストパフォーマンスで優秀だと思います。