ここから本文です

任天堂DSのドラクエ4や9

ypq********さん

2007/12/1307:37:12

任天堂DSのドラクエ4や9

買おうかと思っているのですが過去7や8は酔いました。
DSもやはり酔うでしょうか?

閲覧数:
1,307
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2007/12/1309:49:23

わたしもゲーム酔いしやすい体質ですが・・・。

DQ4は酔いませんでした!
しかし、PCゲームのFPS(一人称シューティング)は頭がガンガンします。

買っても良いと思います!!
DQ9も多分大丈夫ではないかと・・・。

質問した人からのコメント

2007/12/15 20:20:04

どうしようかな 皆さん回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2007/12/1309:02:16

酔うかどうかはかなり人によって違います。

「画面が大きいほうが酔う」「画面が大きいほうが酔わない」
「画面が細かいほうが酔う」「画面が細かいほうが酔わない」
「がくがくの移動が酔う」「がくがくのほうが酔わない」
「移動のときに上下移動するのが酔う」「上下移動しない(変になめらか)のが酔う」

など。

プレイステーションのゲームで酔ってもDSの3Dゲームで酔うかはやってみるしかありません。

tsu********さん

2007/12/1307:39:53

多分酔いますね^-
でも、おもしろいので 買う価値はあるとおもいますよ♪