ここから本文です

AKBグループメン(現役)で、運動能力がトップクラスなのって誰ですかね?

j43********さん

2014/11/1812:32:07

AKBグループメン(現役)で、運動能力がトップクラスなのって誰ですかね?

過去質にもありますが、直近のメンバーで。

可能性あるのは、自分的には、以下のメンかなーと思ってますが。

だーすー じゅりな ゆいはん はるぅ はるごん はるっぴ もぎちゃん いそちゃん
さや姉 こみ etc....

どうですか?

閲覧数:
1,014
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2014/11/1813:53:52

佐藤 朱(さとう あかり・AKB48 Team8) 高3、170cm
小1から続けている硬式テニス。
去年は宮城県大会で
シングルス準優勝、ダブルス優勝でインターハイにも出場
http://youtu.be/94Z8uExZYqM?t=2m53s
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=sato_akari
tp://toyota-team8.jp/member/sato_akari.php

AKB48 チーム8の佐藤朱 高校総体テニスで総選挙開票イベント不参加
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140604/Real_Live_187...

質問した人からのコメント

2014/11/24 20:11:59

くわしくありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/11/1822:26:33

あきちゃ
中学時代テニスで都大会ベスト16