ここから本文です

東方projectの幻想郷の設定を二次創作として、ゲームに使いたいのですが、東方の二...

tur********さん

2014/11/1821:05:43

東方projectの幻想郷の設定を二次創作として、ゲームに使いたいのですが、東方の二次創作をするにあたって気をつけなければいけない所はなんですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/11/2316:40:30

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081-2.html
こちらのサイトに、規約が詳しく載っています!

質問した人からのコメント

2014/11/25 21:48:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/11/1913:11:41

原作者も公言してたコト。

・二次創作(非公式)だという事をしっかり表明する。
かつてある東方アニメ(二次)はこれが甘かった為とんでもない混乱と反発が起こった。

・流通を制限する
不必要に広げるなというコト。無断転載の禁止を徹底して。

コレを徹底。

sya********さん

2014/11/1822:06:21

必ず二次創作だとわかるようにすれば問題ないです