ここから本文です

サバイバルゲームについて質問です。

ggr********さん

2014/11/1822:50:48

サバイバルゲームについて質問です。

acu装備にakm装備って変ですか?

akmに似合う装備ってどんなのがありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2014/11/1900:26:59

イラクでは西側の兵士が使っていたそうですし、一部兵士も好んでAKを使っている、という話も聞いたことがあります
AKは勢力服装問わずマッチする出来る子なのです
米軍柄にならX47やクレブスカスタムなんかの近代化したものがマッチするかと

イラクでは西側の兵士が使っていたそうですし、一部兵士も好んでAKを使っている、という話も聞いたことがあります...

質問した人からのコメント

2014/11/20 01:07:37

どちらか迷いましたが、早く回答していただいたので選ばせて頂きます。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2014/11/1914:41:06

一般論から言えば、アメリカ陸軍が正式採用している装備に、アメリカ軍が正式採用していない装備を付けるのは変と言えます。
ちなみに写真の様なマニアックな設定でコスプレサバゲをしたい!と言うのであれば、変ではないかもしれませんね。

サバゲをされる上で、コスプレ要素が強いのであれば一般論同様、変ですのでM4等を使うのがベターでしょう。

そこまでこだわりがなく、コスプレしつつ撃つ事を楽しみたいと言うのであれば、そこまで拘らなくても良いと思いますので、ご自身が使いやすい装備を揃えていきましょう。

※個人の楽しみなので装備の組み合わせを他人に聞くではなく自身が楽しめればいいと思います。