ここから本文です

女性だけに質問があります。 あなたがシングルの状態で…。 昔 好きだった男...

day********さん

2014/11/1910:13:03

女性だけに質問があります。

あなたがシングルの状態で…。

昔 好きだった男性(片想いで終わった)と街やお店とかで、ばったり会ったら、お声はかけますか?

ご回答、よろしくお願いいた

します。

閲覧数:
96
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYOさん

2014/11/1914:58:15

かけません。。そのままです。「あ!○○君やー」「「〇〇さんやー」と思うだけ。

でも私の場合は、実際付き合ってた人でも、声はかけたいんですけど、その人に2度ぐらい目を背けられたんで、その印象からで、気づいていても気づかぬフリして通ります。

質問した人からのコメント

2014/11/20 16:28:34

ご回答、ありがとうございました。

声かける…ほんとに時と場合にもよりますね。

これからの参考にさせていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1912:34:20

向こうが気が付くのなら
掛けるけれど相手の 記憶にも無い人なら…迷惑だし自分もショックだから 掛けないかな…?
封印する

yon********さん

2014/11/1911:07:49

遠くから今の状態をチェックして昔を懐かしむ…。

偶然の出会いでの胸の高鳴りをトキメキと勘違いして、
うっかりメアド交換でもしてしまったら、

甘酸っぱい思い出は、たちまち汚れるでしょう。。。

当時の関係性や想いの強さにもよりますが、
声を掛けずにスルーが無難だと思います。

chv********さん

2014/11/1910:57:45

かける必要性を個人的にまったくといっていいほど感じませんが、わたしがおかしいのかな・・・

alo********さん

2014/11/1910:45:46

相手が私に気づいてくれた…というか…
目が合ってしまった
鉢合わせしてしまった
という状況なら

がんばってw 私の方から
まずは挨拶だけでもします。はぃ。


でも…私がただ見かけただけなら
黙って見送ってしまうと思います。


片想いで…終わってしまった恋なら…。

aka********さん

2014/11/1910:26:06

その男性が、一人で歩いていたんだったら声をかけますね!!