ここから本文です

『ウォーキング・デッド』シーズン3でリックが妻の亡霊を見るという急なファンタ...

red********さん

2014/11/1913:29:00

『ウォーキング・デッド』シーズン3でリックが妻の亡霊を見るという急なファンタジー演出が苦手なのですがみなさんはどうですか

閲覧数:
3,775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2514:38:53

あれは亡霊ではなく、「幻覚」ですよ。
それだけリックの精神が限界だという事を表した演出です。
ちなみに電話が掛かってきて、死んだメンバーと話をしたのは「幻聴」です。
リック以外電話の呼び鈴に気付いてなかったでしょう?

もし亡霊的なものなら、リックだけでカールに見えなかったり、ジュディスの元には行かなかったりしたら変じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/11/2420:42:25

あれは「亡霊」ではなくリックの「幻覚」だったはずです。
リックには見えていてみんなには見えていなかったはずですよ。


なのでファンタジーな演出とは思いませんが。

kan********さん

2014/11/2023:58:23

登場人物の中で最低なキャラNo.1No.2の夫婦だったので、あの辺の話は面白くなかった。

tor********さん

2014/11/1918:07:15

ファンタジーですか??

リックがかなりイカれてもう重症っていうシーンだという印象です。

ファンタジーな感じは全くしなかったが?


羽根はえてて天使の輪があってキラキラしてたらファンタジーだけどさ(笑)


普通に貞子みたいで逆にゾワッとしたよ(笑)