たかじんさんの妻、さくらさんと百田さんが手を組んでたかじんさんが自ら設立した、OSAKAあかるクラブに寄付されることになっているお金を、自らのものにしようとしているという噂は本当ですか?

家族関係の悩み43,261閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

68

68人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

若しもそれが本当の話なら。 たかじんさんには、はしもっちゃん、と云う 弁護士風の大阪市長さんがいらっしゃいます。 今は政治家でも元はと言えば たかじんさん在ってのはしもっちゃん、な訳です。 冗談では済まされない話なら はしもっちゃんが一言、二言 公でボヤけば それに聞い耳を立てた 売名人種が動くでしょう。

2人がナイス!しています