ここから本文です

昨日、僕とお姉ちゃんがお風呂に入ってたら、宅配便が届いて母が玄関で応対してい...

jad********さん

2014/11/1915:59:55

昨日、僕とお姉ちゃんがお風呂に入ってたら、宅配便が届いて母が玄関で応対していたので「ちょっくらうるさくして、いたずらしてやろうぜ」ってことになり、

お姉ちゃんとコチョコチョをし合ってギャーギャー大声で「キャー!くすぐった~い」やら「ぎゃははははは!やめてよ~」ってな感じで大騒ぎしてやったら、普段何でも笑ってしまうか、怒っても「クスッ」としてしまう母がそのときは物凄い怒りました。

謝りましたが、今日もまだ少し機嫌が悪いです。
なんでこんなに怒ってしまったんでしょうか?成人したいい年の姉弟が、一緒にお風呂に入ってると他人に知られたくなかったんでしょうか?幼稚すぎましたかね?

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pah********さん

2014/11/1916:09:02

お母さんも一緒にお風呂に入りたかったのに、
あなたと姉だけがお風呂に入り、
自分は宅配便受け取りの対応をする羽目になったことを
逆恨みしているんだろ。

次のお風呂の時に誘ってあげれば、
きっとお母さんの機嫌も直るさ。

質問した人からのコメント

2014/11/24 12:14:37

それは絶対ないです。もうとっくに機嫌もなおったんでよかった。ありがとう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる