ここから本文です

起動戦士ガンダムからガンダム00までのストーリーや機体の説明がのっている サ...

ued********さん

2007/12/1319:17:51

起動戦士ガンダムからガンダム00までのストーリーや機体の説明がのっている
サイトを教えて下さいできれば機体の絵が付いているので・・・

お礼が少なくすいません

補足a558752333がいっていることはイミフですサイトを聞いているんです本ではない
まことに不快です

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jei********さん

2007/12/1319:21:39

ウィキペディア
ならびにソコから飛べる各公式サイト

絵まで見たいのなら、本として出ているのでそれを買ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒロさん

2007/12/1320:14:58

http://www.de-club.net/gdm/
↑これでも買って下さい。

それと!!!!
起動じゃなくて!機動戦士です!
最近!ガンダムネタの質問する人は大抵間違えてる・・・・・