ここから本文です

たまにというか、よく前のひとがした回答とおなじことを回答している人っています...

wat********さん

2014/11/1923:02:53

たまにというか、よく前のひとがした回答とおなじことを回答している人っていますよね。
おなじリンクを貼付けていたりして、そこまでベストアンサーをとりたいのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハマッ子さん

2014/11/2004:55:47

そうなんじゃないの?

あ カテゴリ違いで違反報告しとく。

質問した人からのコメント

2014/11/20 19:43:29

しかたないからBAあげますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tao********さん

2014/11/2019:30:36

皆さん糞マジメに回答されていますね。。。
やっぱりこの手の質問はギタベカテじゃないとダメな気がしますよ笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mer********さん

2014/11/2016:50:30

真面目に回答しようと思ったが、他の回答者に対してクソみたいな幼稚な返信しているから、厳しい対応をしていただく(なんでこの手の質問者ってのはわざわざ敵を作ろうとするんかねえ。不思議だ)

回答1↓
んなこたどうでもイイ。んなことをわざわざ質問投稿までする人間のほうがむしろ異常だ。他人の気をひきたいだけの幼稚なかまってちゃん。自自分の幼稚さを反省したほうがイイよ

回答2↓
だいたいそんなことで BAをもらったところで、その程度の BAなど何の役にも立たない。だれもそんなものを評価しないし。だからやってる人間がまともに ものを考えている人間であるなら、それは BA狙いではない

どちらかというと「回答数稼ぎ」ということが目的だろう。不良な利用を繰り返してもランクが上がれば減点がチャラになる。ライフが回復する。ランクを上げるためには回答数を稼ぐのが手っ取り早い

alb********さん

2014/11/2000:11:48

どうでも良い。
やりたい奴は勝手にやれば良い。