ここから本文です

子供を産んだ人に質問です。子育ては大変ですか?

sma********さん

2014/11/2010:10:46

子供を産んだ人に質問です。子育ては大変ですか?

補足初めて男の子の双子を産むため、真剣に悩んでます。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2014/11/2010:23:23

大変ですよ。すごく大変。
でもそれ以上にすごく楽しい。
そして大変さが分からなくなるくらい
とっても子供はかわいいです。

大丈夫ですよ。生まれるまでは心配かもしれませんが
生まれてきたら実際はなんとかなるもんです。

生まれてしばらくは、赤ちゃんの睡眠時間が
安定しないので大変かも知れませんが
大変さを感じないくらい、自分も必死になりますし
気が付けば何とかなるもんだな~~って感じると思います。

それにどんなに大変でも自分の子供のかわいさに勝てるものは
ありません。産めばこの意味は分かります!!
大丈夫、大丈夫。
安心して二人の赤ちゃんを迎えてやってください。

質問した人からのコメント

2014/11/20 10:56:59

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2014/11/2010:28:34

双子ではないですが、2歳5ヶ月の男の子がいます。
大変は大変です。本当に大変です。でもそれ以上に楽しいことも多いですよ。
何と言っても我が子以上に可愛い子はいないですしね。親バカ!?(笑)
うるさいなあって思うこともあるけれど、息子の寝顔、泣き顔、笑顔、すべてが愛おしくって可愛くって。この子を守るためだったらなんだってやれるなって思いますよ。

hi_********さん

2014/11/2010:25:59

大変だし、あー!!ってなることありますが、もう手放せないくらい大事です。