ここから本文です

シャンクレールの婚活パーティーに参加を検討してます。 若い女性の参加者はいま...

okutinokoibitoniさん

2014/11/2015:18:42

シャンクレールの婚活パーティーに参加を検討してます。
若い女性の参加者はいますか?
出会いがなくて焦ってます

閲覧数:
696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2018:46:42

以前参加しました!
当時23歳でしたが同世代~30代半ばまで幅広く女性の方はいましたよ。

質問した人からのコメント

2014/11/25 18:09:51

ありがとうございます。具体的に教えて頂いたのでベストアンサーで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pasuioさん

2014/11/2115:44:37

はじめまして。私も参加を考えている男です。同僚が以前参加をしたため聞いてみたところ、パーティー毎に年齢層も様々で、若い女性がちゃんと集まっているパーティーもあるとのことでした。

yuririringoさん

2014/11/2018:24:33

こんにちは。婚活中の28才女です。シャンクレールの婚活パーティーは若い方多いと思いますよ!新宿に何回か行きましたが、20代の方がほとんどじゃないかな?婚活がんばりましょう!!