ここから本文です

掲示板における管理のシステムについて、教えていただきたいです。 某掲示板で...

中野 坂上さん

2014/11/2015:30:05

掲示板における管理のシステムについて、教えていただきたいです。

某掲示板で管理人からアクセス禁止を申告されてしまいました。
しかし、掲示板の利用を続けたいです。

簡単に調べたところ、IPアドレスで簡易的?に管理やら特定をしていて、
仕組みとしては、グローバルIPアドレスが変更されていれば、同人であると確認することは不可能であり、前回アクセス禁止になっていたとしても 【バレずに】 書き込みを続行することが可能。
という認識で合ってますか?
詳しい方、教えていただけますでしょうか?

その掲示板は www.teacup.com/fbbs/ の無料レンタルです。

閲覧数:
153
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2015:53:08

> teacup.レンタル掲示板は1997年からの運営実績。セキュリティ対策も万全で安心してご利用いただけます。不正な投稿を自動的に監視して排除する仕組みや、掲示板管理者が、特定のIPアドレスからの投稿を拒否する事ができる機能があります。

と書かれているので、IPアドレスを変更すれば投稿できるはずです。

質問した人からのコメント

2014/11/25 18:48:07

回答ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる