ここから本文です

予定日なっても生理がこないので、妊娠検査をしてみたら、すぐにくっきり陽性でし...

dnl********さん

2014/11/2020:16:40

予定日なっても生理がこないので、妊娠検査をしてみたら、すぐにくっきり陽性でした(^∇^)
前回生理が10月24日の生理周期が26日です。
産婦人科に行くにはまだ早すぎますか?
5wごろ行く

のがいいかなと思ったのすが、
月曜あたりから腹痛や胃痛があります。我慢できないほどではないですが、もぞもぞ?した感じです。
念のため早めに病院に行ったほうがいいのでしょうか?

妊娠希望なので心配です。
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/11/2020:39:52

おめでとうございます(*^_^*)
検査薬でくっきり出ている位なら、もしかすると胎嚢位は確認できるかもしれませんね!!
胃の違和感は悪阻の様なもので、
下腹部痛はホルモンによって子宮が広がろうとしている痛みかもしれませんね。
私は5週の時に悪阻がもうあって、下腹部と言うより鼠径部がキリキリ痛かったです(^^;;

早く受診しても…と言う意見もよくありますが、私は居てもたってもいられないので上の子四人の時も今回も検査薬で陽性でたら直ぐに行きました(^_^)
まぁ、だいたい、、また来週、また来週と毎週通う感じですが(笑)、少しづつでも成長している赤ちゃんを確認したいですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる