ここから本文です

皆さんのラブソングっていったら なんですか? ランキング1位から3位で教えてく...

aki********さん

2014/11/2021:02:36

皆さんのラブソングっていったら
なんですか?
ランキング1位から3位で教えてください!

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoa********さん

2014/11/2111:45:02

1位)I Love Youのうた♪椎名慶治
2位)永遠に♪ゴスペラーズ
3位)Love Vertigo♪ゴスペラーズ

です。

質問した人からのコメント

2014/11/22 00:44:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2014/11/2107:34:31

了解しました(^w^)

http://www.youtube.com/watch?v=sgU3X_eWKi4 マコレイナ さくら

http://www.youtube.com/watch?v=aAB89TtecZA 高鈴 愛してる

http://www.youtube.com/watch?v=8GlrFuYDiws 矢野まき 東京タワー

「ラブソング、ゴスペラーズ」に関する質問