ここから本文です

前ケンのスライダー、岸のカーブ、摂津のシンカー、能見のフォーク、平野佳のスト...

stc********さん

2014/11/2023:40:05

前ケンのスライダー、岸のカーブ、摂津のシンカー、能見のフォーク、平野佳のストレートの中で一番好きなのは?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/11/2100:43:33

岸のカーブですね。あの緩い球にバッターが三振するのは痛快です。
順番に言えば、岸のカーブ>前健のスライダー>摂津のシンガー>能見のフォーク>平野のストレート

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2014/11/2114:37:53

前田 健太投手のスライダーですね

hnt********さん

2014/11/2023:53:11

一番好きなのは、摂津のシンカーです。
好きな順番で言うと、摂津のシンカー>岸のカーブ>能見のフォーク>前健のスライダー>平野佳のストレートの順です。

sai********さん

2014/11/2023:50:56

こな中では能見のスライダーですかね~
でも私が1番好きなのは私の大好きな歳内くんの
伝家の宝刀スプリットです!