ここから本文です

笑いすぎで起きる病気とかありますか?

lov********さん

2014/11/2113:22:16

笑いすぎで起きる病気とかありますか?

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2014/11/2113:49:31

そうですね。笑いすぎて起こる病気というのは、ないと思いますね。

参考になりましたら、幸いです。

そうですね。笑いすぎて起こる病気というのは、ないと思いますね。

参考になりましたら、幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2014/11/2710:55:55

病気と言うか
笑いすぎて腸捻転になった事があります。

食事中に笑いすぎてね
腸が捻れちゃったんですがね。

物凄い腹痛で食べた物は全て吐くし、ありえない長さのうωことか放出するしで大惨事でしたよ。
救急車で運ばれて1日入院しましたが、それから3~4日くらい内臓の痛みが続きましたね。

とにかく物凄い長さのうωこでしたよ。

kur********さん

2014/11/2422:00:17

お笑い番組が面白すぎて
笑いすぎて窒息して死んだ
アメリカの男性のお年寄り
いるらしいです
テレビでやってました…

min********さん

2014/11/2203:21:08

以前、20分以上笑うと死んでしまうと聞きました。
本当かは定かではないですが。

mof********さん

2014/11/2118:31:01

私は冬などは唇がガサガサなので笑うとピキッと割れます。凄く痛いです。

rid********さん

2014/11/2114:50:52

顎関節脱臼、いわゆる「顎が外れる」ということが稀にあります。