ここから本文です

この衣類の呼び方は「スリップ」で合ってますか?

s_i********さん

2014/11/2116:34:06

この衣類の呼び方は「スリップ」で合ってますか?

補足太ももの感じがたまんねーねぁ…ああっ♪

呼び方,スリップ,衣類,キャミソール,カップ付き

閲覧数:
1,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/11/2117:25:13

カップ付きスリップですね。

質問した人からのコメント

2014/11/28 09:41:54

成功 太ももはともかく貧乳そうですもんね、この熟女。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pm9********さん

2014/11/2117:00:30

それ以外にないと思います|´∀`●)

それか、むりやりキャミとか☆