ここから本文です

スマホのパターンロックについて。 先日、子供のいたずらでスマホにロックがか...

nag********さん

2014/11/2122:01:34

スマホのパターンロックについて。

先日、子供のいたずらでスマホにロックがかかってしまいました。
[GoogleアカウントのユーザーID及びパスワードを入力してロック解除して下さい]
とい

う画面が出てきて、そのIDとパスの両方とも、どうしても思い出せず困ってます。どなたか解決法教えて下さい。

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aie********さん

2014/11/2123:31:46

Googleアカウントの情報を忘れてしまった場合は、PCなどほかの機器で以下のWebページを表示し、画面にそって操作を行ってください。
https://www.google.com/accounts/recovery

それでも無理な場合はお店に行く方がいいと思われます。

質問した人からのコメント

2014/11/22 07:56:04

わかりました。ありがとうございます。

「子供 スマホ googleアカウント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2014/11/2122:19:42

あなたが使っているスマホのキャリアの店に持っていって相談できると思います。間違っていたらすみません。