ここから本文です

クリスマスに、乳幼児連れでも大丈夫なランチもしくはディナーが出来る、素敵な場...

ren********さん

2014/11/2122:27:22

クリスマスに、乳幼児連れでも大丈夫なランチもしくはディナーが出来る、素敵な場所をご存知の方、お知恵をお貸し頂けたらと思います‼️

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o69********さん

2014/11/2201:11:53

乳幼児連れ・親子三世代連れであっても楽しく・美味しく食事が出来る店と言えば、そういった親子連れが大勢いてもおかしくない場所ではないでしょうか?


つまり、ショッピングモールやレジャー施設内のレストランです。

こういった店であれば、ベビーカーを押していたり、小さな子の手を引いていたりする人たちが大勢いらっしゃいます。

ですから、周りに気兼ねする必要も他の繁華街にある店よりも減ります。


また、ベビーチェアや取り皿・カトラリーなど、乳幼児用の備品も充実しているのでは?



もしくは、幼馴染みの親御さんが営んでいる料理屋なんかは如何ですか?

私の知人は、小さい頃に毎日のように一緒に遊んでいた友人の両親が経営する店に行くそうです。

そうすると、オジチャンとオバチャンが取り合うようにしてチビちゃんたちをあやしてくれるから、自分たちはゆっくりと食事が出来き、たくさん遊べたオジチャン達やチビ達も大喜びしてくれて皆が大満足できると言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2014/11/2122:31:41

住んでいる場所も書くと返答がつきやすいかと思います。

個室がきちんととれるホテルなんかどうでしょう