ここから本文です

エクセルのシートで シート1 シート2 シート3 に それぞれ りんご、みかん、ぶどう...

cha********さん

2007/12/1411:39:11

エクセルのシートで シート1 シート2 シート3 に それぞれ りんご、みかん、ぶどう の3項目があります。
自動的に全シートの合計 みかん計○○個 りんご計○○個 という風に したいのですが

どうしたら良いですか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2007/12/1412:23:53

複数シートからピボットテーブルにて集計をする方法もあるようです。

下記はご参考のURLです。


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/407pivokushi/pivokushi.h...

http://hamachan4.exblog.jp/4407282/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2007/12/1411:54:41

SUM関数を使われてはいかがですか?
引数はシート1!セル番号+シート2!セル番号+・・・・
といった具合です。

ご参考までに