ここから本文です

ウォッチドッグスで橋のハッキングはどうすれば出来るのですか?(橋が2つに別れ...

ミニオンさん

2014/11/2200:04:55

ウォッチドッグスで橋のハッキングはどうすれば出来るのですか?(橋が2つに別れる)やつ

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dirgeさん

2014/11/2415:04:23

スキルの取得ができる画面を開き、
ハッキングのカテゴリにある「橋」のスキルを取得すれば出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2014/11/2817:17:26

スマホのメニューを開いて、スキルツリーというのがあるのでその中から橋を見つけましょう。
ハッキングのところにあるはずです。

それを取得すれば橋に近づくと信号などと同じように◻︎でハッキングできますよ^ ^