ここから本文です

エピフォン(Epiphone)現行モデルの

tnh********さん

2014/11/2208:55:08

エピフォン(Epiphone)現行モデルの

①カジノクーペ(CASINO COUPE)
②リヴィエラカスタムP93 special run collection
③ES-339 pro
④カジノ

だったらどれがオススメですか?

好みは個性的でジャキジャキした音が好みです。過去にリッケンバッカー330所有、現在はグレッチ6120とテレキャスターを所有してます。ハムバッカーよりシングルコイルのような音が好きです。

オススメの理由も教えてください。①~④の音の違いなども具体的に教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!

閲覧数:
2,712
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2014/11/2301:18:19

①カジノクーペ(CASINO COUPE)がオススメだと思うの。
間違いない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2014/11/2210:55:13

>好みは個性的でジャキジャキした音が好みです。


基準が明確なのでお勧めとか無意味では?
他人の単なる個人的感想ではなく、
実際に弾いてみたいという好奇心は
起きませんかね?

もし試奏できない環境とかが理由なら、
候補に挙げるのこと自体矛盾していると思いますが。