ここから本文です

緊急です! 葛飾北斎さんの絵で有名な作品五つ上げろと言われたら 何にします...

恩田幸奈さん

2014/11/2209:39:09

緊急です!

葛飾北斎さんの絵で有名な作品五つ上げろと言われたら
何にしますか?

個人の意見で良いので教えてください。

お願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2014/11/2211:45:21

作品群、でいいなら、
冨嶽三十六景
北斎漫画
百物語
諸国滝廻り
富嶽百景の跋文

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pho********さん

2014/11/2215:18:39

ボクは小学生さんの絵で有名な作品五つでいいなら、

1位:ウンコを抱えた外人女

2位:交通事故で腹がえぐれて泥だらけの女

3位:田代まさし似のジョニーデップ

4位:ぐちゃぐちゃのミシェル・ロドリゲス

5位:髪の毛が邪魔で歩けないチビ初音ミク

ボクは小学生さんの絵で有名な作品五つでいいなら、

1位:ウンコを抱えた外人女...

小学生さん

2014/11/2212:10:12

ボクは小学生でしゅが…

数学サイエンシュカテの元カテマシュでしゅが、

①70年大阪万博 オーシュトラリア館

②イジャベル・アジャーニ主演゛ポゼッション゛に登場しゅる悪魔

…葛飾北斎のデジャインって、あと、最近、あったはじゅなんでしゅが、…もうちっと考えましゅ、うははは!