ここから本文です

テレビ収納 を探しています! たくさんレコードがあるので、それを活かせる物が...

ken********さん

2014/11/2209:39:22

テレビ収納 を探しています!

たくさんレコードがあるので、それを活かせる物がほしいです!!!

サイトや商品をご存知の方、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/11/2209:47:30

こちらの画像で気に入ったものがあれば、そこから逆にたどってみればどうでしょうか、良い商品が見つかりますように!

●「テレビ収納 画像」で検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2014/11/2211:46:20

満足いくのがなければ自作。
ホームセンターで材料買って組み立てです。
無料で工作機械を利用か、小額の利用料で加工できます。
貴方の在所の近くにあるかは知りませんが、ハンズマンでできます。
本棚、切手アルバム棚も自作しました。
組み立て製品は中央部が空洞なので重いのは撓みます。

k_a********さん

2014/11/2210:28:05

ヤフオクで探してみる事をお勧めします。
良い物が沢山ありますよ。