ここから本文です

ポケモンORAS ランドロスとクレセリアの入手方法教えてください。

kos********さん

2014/11/2211:49:42

ポケモンORAS
ランドロスとクレセリアの入手方法教えてください。

閲覧数:
7,784
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/11/2320:24:10

「ランドロス」は、「ボルトロス」と「トルネロス」を連れて、

ラティオス、又はラティアスで大空を飛ぶと、黒い雲が出現し、

その黒い雲に入ると、「ランドロス(lv50)」が出現します。

ちなみに「ボルトロス」は、AS限定で、「ポワルン」を連れている状態で、

大空を飛んでいると黒い雲が出現し、

その黒い雲に入ると、「ボルトロス(lv50)」が出現します。

同じような条件で、「トルネロス」は、

OR限定で、「ポワルン」を連れている状態で、

大空を飛んでいると黒い雲が出現し、

その黒い雲に入ると、「トルネロス(lv50)」が出現します。

「ランドロス」を探す時に連れているべきの「トルネロス」「ボルトロス」は、

過去ROM、ARサーチャーの物でも「ランドロス」は出てくるようです。

黒い雲に入ると、いきなり戦闘が始まるので地上でセーブしてから、

大空を飛ぶと良いと思います。

「クレセリア」は、稀に(?)大空を飛ぶと行ける、ゆめなりの島に行くと居るみたいです。

クレセリアについては分かってない事が多いので、暫く情報を待った方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/11/24 17:21:28

降参 回答ありがとうございした。
ランドの厳選頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2014/11/2319:49:00

それはマボロシのばしょに行って捕まえます。(コロコロ情報)(o^^o)でも、ゲームを進めないと出来ません。