痩身エステに行って痩せた方の意見を教えてください。痩身エステに行くとどれくらいやせますか?また、行き続けないと意味がないのでしょうか?

痩身エステに行って痩せた方の意見を教えてください。痩身エステに行くとどれくらいやせますか?また、行き続けないと意味がないのでしょうか? 予算のこともあるのでエステに通い始めるかどうか悩んでいます。 ダイエットはいつも失敗で食事制限をしてもストレスになり途中でやけになって食べてしまったり運動をしたとしても長続き出来ません。まだ夏ならできていたのですが秋になると寒くて体を動かしにくいですし食べ物がおいしい季節でお酒も好きなのでついついダイエットのことは忘れてしまいます。 とりあえず5キロを目標に痩せたいのですが何から始めたらよいでしょうか?こんなにすぐに怠けてしまう私でも行きなり痩身エステに行って問題ないのでしょうか?こんな私にまず何からすることが良いなどアドバイスもあるとうれしいです。

ダイエット4,651閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

2

痩身エステに行って私は3ヶ月で8キロ落としたことがあります。引越したので続けることはできませんでしたが多少の体重の戻りだけで痩身前の状態までは戻っていません。 私もダイエットを再挑戦しようと最新技術のマシンがあるところを探し、通い始めました。質問者さんのように私も自分だけでは怠けてしまい結果うまくいきません。痩身エステは施術だけではなく食生活の乱れを改善させるためのサポートや健康面についてもアドバイスをどんどんしていただけるので頑張ろう!という気になります。私も食べることが大好きで季節のものとお酒は我慢できません。でも我慢しなくてもいいコツはあなたの体にあわせてアドバイスがあると思うので大丈夫だと思います。 エステは最新機器があるところを探したほうがいいと思います。あと口コミなどを検索して営業がしつこいところではないかを必ずチェックしたほうがいいです。私はハイパーナイフという脂肪を切り取ってくれる最新機器があるところを探して通い始めました。もし都内にお住まいでしたらお勧めします! http://fulala.jp

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました!

お礼日時:2014/11/28 19:25

その他の回答(1件)

1

痩身エステに行かない+食事管理と運動をしない=痩せない 痩身エステに行く+食事管理と運動をしない=痩せない 痩身エステに行く+食事管理と運動をする=痩せる 痩身エステに行かない+食事管理と運動をする=痩せる エステは「美容とリラクゼーション」が目的の場所であり 「痩せられる場所」ではありません。 「エステに通って痩せた」と言う人が居たとしたら その人が痩せた原因は、エステではなく同時に行った 食事管理と運動の方にあります。 ベッドに寝っ転がって、揉んだり撫でたり 怪しげな機械をあてがうだけで痩せられるなどという 都合のいい話は無いのです。 施術直後は、サイズダウンしたように感じるかも知れませんが それは一時的に水分が移動した事により、「痩せたと錯覚」 しているに過ぎません。効果は極めて一時的であり 脂肪が減って痩せたわけではありません。 痩身エステに行くと、おそらく食事指導を受けます。 「痩せて当たり前の食生活」をアドバイスされます。 それを忠実に守れば、当然痩せます。 しかしそんなものは、お金をかけなくても自分で出来ます。 しかも、貴方のように自分に言い訳をして 食生活を変えられない人は、アドバイスを 実践出来ないでしょうから、痩せる事も出来ません。 「お金をかければ痩せられるはずだ」なんて、 甘い考えを持ていると、いい「カモ」になってしまいますよ。 エステで痩せられるのは、「お財布」と「預金残高」だけです。 >何から始めたらよいでしょうか? 「楽をしていては痩せられない」という事を 知る事から始めましょう。

1人がナイス!しています