ここから本文です

元夫に養育費を請求するのですが、住所が分かりません。どうしたら良いと思います...

hjk********さん

2014/11/2214:58:16

元夫に養育費を請求するのですが、住所が分かりません。どうしたら良いと思いますか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnf********さん

2014/11/2216:15:59

勤め先とか親元とか何かヒントはないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awp********さん

2014/11/2218:38:33

まずは、サヨクに転向しましょう。
そして、人権意識の高い、日弁連両性の平等委員会に所属するフェミニスト弁護士のところに相談しましょう。

sek********さん

2014/11/2217:00:38

占いカテゴリーですね。


まぁ、結論言うたら、諦める。ですw