ここから本文です

おいしい青汁ということで、よく口コミがあがっている「すっきりフルーツ青汁」に...

nasoh_2000さん

2014/11/2220:40:06

おいしい青汁ということで、よく口コミがあがっている「すっきりフルーツ青汁」に興味を持っています。メディアハーツという企業の商品です。

インターネットの口コミ通り本当においしかったら、この青汁でダイエットをしたいのですが、実際に購入して「やっぱりおいしくなかった」という方はいますか?わたしは結構にがいのが苦手なので(食べられる野菜はブロッコリーとか)、実際に飲んだ方の感想を聞きたいです。

また、こういった商品でダイエットを成功させたことがあるという方はいますか?
どんな方法でダイエットを進めたらいいのか、成功例があれば教えていただきたいです。

★いままで試して失敗したダイエット
・りんごダイエット(りんごだけ3日間食べるというもの)
・キャベツダイエット(生だと食べられないので、ゆでたもの)
・ちょっと有名なドリンクで2食置き換えダイエット(すごいお腹がすきました)

★ちょっと成功したもの
・化粧品会社の、ゼリーで1食置き換えダイエット
(4日くらいしか続かなかった。でも4日で2キロ痩せました。やめたら戻りました)

わたしは部活でバレーボールをやっていて、運動もしているほうです。

よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2223:00:57

実際に注文して飲んでいます。
人それぞれだと思うけど、誰にも飲みやすい味であることは、確かですよ。うっすら甘くて、よくある「抹茶」の味とかでもなくて、「フルーツ味」です。

私の父はしっかりした青汁が好きなので(花粉症対策に飲んでいる)、物足りないみたいですが。私と私の母は、とても好きな味です。

それで、ダイエットのやりかたなんですが、いきなり減らすとその勢いでリバウンドしてしまうんだと思います。私も反動がひどくって、あまり急激なダイエットはしません。1ヶ月で1キロでも痩せればいいな、ってくらいでやっています。

なので、置き換えじゃなくて、「夕飯の前に飲んで食べ過ぎを防ぐ」とか、普段飲んでいるジュースや甘いコーヒーとかを、すっきりフルーツ青汁に置き換えるくらいのほうがいいんじゃないでしょうか。

りんごだけとか、キャベツだけとかの単品ダイエットは、栄養が足りなくなってしまってとてもよくないそうです。部活をやっているなら、ちゃんと食べたほうがいいです。

私もゆっくり痩せていきたいなと思っているので、こういうやりかたで続けたいと思っています。参考になればさいわいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。