ここから本文です

FF7のリメイクが発表されたらあなたは喜びますか?

aya********さん

2014/11/2301:28:50

FF7のリメイクが発表されたらあなたは喜びますか?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/11/2308:00:51

昔のスタッフが不在のスクエニで前作のイメージを壊さないでリメイクできるかが疑問だから、微妙。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/11/2513:29:03

絶対ムービーたくさん入ってCV付くだろうからあんまり喜ばない。

my_********さん

2014/11/2306:23:31

クラウドの女装どうするのか気になる