ここから本文です

で。 結局、ストップ細胞ってあったの? 問:看護婦に冗談まじりに...

sam********さん

2014/11/2310:56:46

で。



結局、ストップ細胞ってあったの?



問:看護婦に冗談まじりに「なんで医師と看護師はこんなに給料がちがうのか」と聞かれた。 「汁か。いいから黙って働きなさい」と答えたら、看護婦ふくれてたョ(^_^;)


なんて答えたら良かったかな?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2014/11/2311:13:17

独身なら
「だいじょうぶ。君がその気なら、今夜その一部を奢って還元してあげるよ」
(セクハラ)

既婚なら
「でも文句を言って首を切られて路頭に迷うよりいいだろ」
(パワハラ)

あなたが彼女の旦那なら
「ごめん、ごめん、ごめん。でもお小遣い削らないで」
(ハラハラ)




「STOP細胞はあります!」

あれ?おぼちゃん、主張がAからOに変わってるぞ~
「はい、AO入試ですから」


おあとがよろしいようで

質問した人からのコメント

2014/11/23 11:32:09

なかなかのセンス。


即決でBA(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2014/11/2311:07:10

職責や職務が違うのだから当然でしょう。

質問とは関係ありませんが、靖国神社の存在意義を知らなかったり、
STAPをストップだの納豆を納得だのと間違ったり
ネトウヨ連呼したり政治思想を省みると貴方は純粋な日本人ではないようですね。

cya********さん

2014/11/2311:06:44

知恵袋性アルツハイマーの治療中の病院であった実話だね。

入院させろ。 でいいんじゃない。 (*≧艸≦)ププッ

cla********さん

2014/11/2311:00:16

「医師免許を先ず取って来い、そうしたら判る」でいいのに。


尚、「ストップ」細胞と言うものは存在しません。
「STAP」細胞と言うものなら「有ったかもしれない」です。
(有ったとしても、証明出来てないので有ると明言できない)