ここから本文です

COD AWについて質問です。 今作はCODシリーズ経験者の方からすると過去作と比べ...

ama********さん

2014/11/2313:21:04

COD AWについて質問です。

今作はCODシリーズ経験者の方からすると過去作と比べてどうですか?
また、CODシリーズうまいプレーヤーさんでも嫌になるときがのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m08********さん

2014/11/2320:56:08

CODと言う銘柄ってだけで売れてるゲームです
ゴーストと比べたらこっちの方が良いと言うアホが居ますが、

回線問題と必要性があったのか問いたくなるEXOシステム
ラグ、最悪の武器バランス、
こいつの何処がゴーストと比べて良いと言うんですかね

まともにやれた物じゃないです
この時点でゴースト以下です

次回作を期待しましょう
所詮、超劣化BO3です

質問した人からのコメント

2014/11/23 23:59:59

このような質問に答えていただきありがとうございました!今回は、武器バランスなど改善してほしいという願いも込めてm0821492644さんに決めさせていただきました。BO3やってみたいですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2014/11/2314:05:50

過去作品とは比べられない、全く別のCODですね。
ダブルジャンプやブーストが入ってスピーディー且つ立体的な戦闘になってますので。
ロードアウトはBO2寄りでキルストリークではなくスコアストリークになってますし、必要ポイントは増えますがサポートストリークにする事が出来る物も4つほどあります。

上手い実況者さんとかは、やはり経験とセンスがあるので最初は戸惑っていても慣れたらガンガンやってますね(笑)
嫌になるかはまた個人的な感性によるので何とも言えないです。