ここから本文です

男性が女性の前で赤面するのって、 緊張?恥ずかしい?好意があるから?どんな心...

but********さん

2014/11/2313:57:08

男性が女性の前で赤面するのって、
緊張?恥ずかしい?好意があるから?どんな心理状態ですか?

閲覧数:
19,654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2014/11/2314:01:38

緊張と恥ずかしさ、でしょうかね。
好意の有無にかかわらず、同性には見せても平気な部分を異性には見せられないことってありますよね?
それと同じことです。

質問した人からのコメント

2014/11/30 17:48:27

緊張ですか…
よくされるんですけど、気になったもんで^ ^
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2014/11/2313:59:29

赤面症だからでしょうー!!