ここから本文です

児童館で「おうじゅ!おうじゅ!」という名前を連呼してる母親がいて、単純に気持...

jse********さん

2014/11/2315:41:34

児童館で「おうじゅ!おうじゅ!」という名前を連呼してる母親がいて、単純に気持悪いなと思ったんですが、何でそんな変な名前つけて平気なんですか。
多分「王子」だとストレートすぎるからひねったんですよね。

閲覧数:
35,820
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/11/2318:19:48

皇樹であれば親がアニオタであろうと予測される。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/11/2510:48:06

最近はビックリする様な名前も当たり前になってきたんですかね?
そんな名前をつけるなら、まずは貴方がその名前に解明して生活してごらんって言いたいです。

その「おうじゅ」君(ちゃん?)も年齢を重ねれば中年になり、老年にもなるんですけどね。

私がであった一番印象の大きい名前は… 「めるも~めるもちゃんどこ~?」と迷子の子を捜してる母親ですね。

hik********さん

2014/11/2423:28:57

漢字を知りたいです。王子だったらくずですね。

mp3********さん

2014/11/2320:49:19

変な名前かもしれないけど、
王子を捻ったのではないかという発想もダサくて笑った。
多分それは違うと思う。

pit********さん

2014/11/2318:09:22

アジア系の外国人、もしくはハーフの可能性もありますよ。

toh********さん

2014/11/2317:44:39

王子とは関係ないキラキラネームな気がします。凰寿とか央潤とか。平気だから名付けたのでしょう。きっとかっこいいと思っているんですよ。