ここから本文です

バトスピのデッキ診断してください。 弓ピット×2 天使スピエル×2 天使マカ...

hii********さん

2014/11/2316:26:33

バトスピのデッキ診断してください。


弓ピット×2
天使スピエル×2
天使マカエル×2
天使クレイオ×3
天使スナイプル×2
オリンピアの天使ファレグ×2
星天使ミカリーン×2
冒険天使チャー

ル×2
エンジェロイド×3
シユウ×2
光翼の神剣エンジェリックフェザー×2
大天使ララファエル×2
大天使ガブリエレン×2
戦神乙女ヴィエルジェ×2
光の覇王ルナアークカグヤ×2
サンシャインレイ×2
マジカルドロー×2
ペガサスフラップ×2
スティールハート×2
夢幻祈祷×2
セブンスヘブン×2
絶甲氷盾×2
双光気弾×1
光射す丘×2
天翼の大観覧車×2
星空の冠×1

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0878さん

2014/11/2411:00:07

デッキ枚数、多すぎるので
光の覇王ルナアーク・カグヤ-2
双光気弾-1
シユウ-2
戦神乙女ヴィエルジェ-1
ペガサスフラップ-1
夢幻祈祷-2
エンジェロイド-1
です。
環境に適応させるなら、
エンジェルストライク+2
星空の冠-1
天使ナスエル+2
してみては?
これに合わせてデッキを私も組んでみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2014/11/2623:34:08

先の方も書かれてますが、枚数が多いので、できるだけ40枚に近づけるように減らされてはと思います。

なお、サンシャインレイを抜かない限り、公式大会では使用できませんので、ご注意下さい。

Yahoo!知恵袋 特別企画