ここから本文です

パワプロ2014の現役選手最強オーダー。 2014ペナント終了時の能力で、セリーグ...

att********さん

2014/11/2320:08:18

パワプロ2014の現役選手最強オーダー。

2014ペナント終了時の能力で、セリーグ、パ・リーグの
全ての選手でオーダーを組んだ時に、どの選手を9人にいれますか?
※外国人枠は気にしないもの

とする
※主に成績を重視してください

また、お時間のある方はベンチの選手も記載いただけると幸いです。

閲覧数:
1,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2014/11/2416:35:57

1番ショート鳥谷
2番セカンド菊池
3番センター糸井
4番ファーストバレンティン
5番レフトマートン
6番ライト内川
7番キャッチャー阿部
8番サード松田
9番ピッチャー金子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/11/2501:39:17

1 (中) 柳田
2 (二) 山田哲
3 (右) 糸井
4 (左) バレンティン
5 (一) ブランコ
6 (DH) マートン
7 (遊) 鳥谷
8 (捕) 中村悠
9 (三) 松田

控え(7名)
(捕) 嶋
(内) 坂本 菊池 メヒア
(外) 長野 内川 中田翔

投手(12名)
先発
金子千尋、菅野、メッセ
前田健太、則本、大谷

中継
西野、比嘉、福谷
サファテ、一岡、高橋朋