ここから本文です

nagisamae_de_machiawaseyade hashire_bicycle_02に質問です。 回答拒否してい...

chi********さん

2014/11/2415:03:33

nagisamae_de_machiawaseyade
hashire_bicycle_02に質問です。

回答拒否している時点でこいつの負けじゃん(笑)

ueponkun1000がこのように言ってるけど、
nagisamae_de_machiawaseyade


負け犬ってことで良いか?
ブラリ連発だもんな(爆笑)

乃木坂46 NMB48

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ova********さん

2014/11/2416:04:53

ぺらぺらうえぽんのバカなんてほっとけよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2014/11/2521:03:48

ブラリ逃げ負け犬チキンびーむ(笑)

mes********さん

2014/11/2417:34:39

あらら~親友を罵るなんて(爆)なんて奴だ!
そうかーうえぽんの本音はこれかー
心の中ではび~むをバカにしてたんだな?
トモダチのふりしてよぉー
この裏切り者!
とんでもねえ悪党だなっ(爆)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2014/11/2416:07:11

確認するまでもなく、
nagisamae_de_machiawaseyade は
負け犬です。
お仲間に媚びて媚びて下を向いて生きている負け犬です。