ここから本文です

48歳の不倫相手、最近めちゃくちゃ早いです。 この前は、「今日は中でいいよ」...

ash********さん

2014/11/2415:24:00

48歳の不倫相手、最近めちゃくちゃ早いです。

この前は、「今日は中でいいよ」と言ったとたんにいってしまいました。

仕事も忙しい人ですが、ストレスと老化でしょうか。

閲覧数:
103,852
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2014/11/2415:33:33

別に良いではありませんか?。少し頑張って罪滅ぼしにWヘツターでもしたら如何ですか?。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2014/11/2422:43:27

ちょっと笑ってしまいました。
貴女が魅力的だからとか、久々だからとか!