ここから本文です

来年、再来年としてクレヨンしんちゃん映画は何ですか。

dar********さん

2014/11/2416:31:54

来年、再来年としてクレヨンしんちゃん映画は何ですか。

予想

2016嵐を呼ぶシャーロックホームズのおら
2017嵐を呼ぶカスカベ5人のヒーロズ
2018宇宙銀河の大冒険
2019不思議な9人の魔法使い
2020嵐を呼ぶ忍者大作戦
2021新嵐を呼ぶアクション仮面vSハイグレ魔王の戦い
2022カスカベ海賊大冒険
2023勝利のオタケビ ターザンオラ
2024新嵐を呼ぶ爆笑ヘンダーランドの大冒険
2025嵐を呼ぶ伝説カスカベ勇者たち
2026嵐を呼ぶブリブリザエモン炎の国
20275人の西遊記
2028新嵐を呼ぶおバカ大作戦ジャングル
2029嵐を呼ぶ宇宙の大戦争
2030時空犬と猫の戦争物語
2031新嵐を呼ぶシロの歌うケツだけ爆弾
2032新オタケベカスカベ野生王国
2033声優が変わり忙しかった
2034超新嵐を呼ぶ踊れサンバ伝説アミーゴ
2035時空涙の恐竜物語

閲覧数:
7,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkw********さん

2014/11/2417:04:18

リメイクは声優さんかわったらやりそう。
2014年はロボ父ちゃんで父ちゃんが主役だったから
来年はみさえかシロかな?

質問した人からのコメント

2014/11/25 21:44:54

いい回答でしたありがとうございます

「ブリカス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/11/2423:22:03

来年は既に発表されてますよ。『さらば、ニッポン!?』です
クレヨンしんちゃんは今の段階でアニメ放送が余りできてないですし
マンネリ化してきてる現状みるからに35年までやってないと思います
もって25年あたりなんじゃないでしょうかね