ここから本文です

看護師になって卒業後にすぐ美容形成外科に就職するのは倍率たかいですか?

dysiiiwwさん

2014/11/2420:03:19

看護師になって卒業後にすぐ美容形成外科に就職するのは倍率たかいですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitten2nekoさん

2014/11/2420:38:30

辞める人が多いので倍率は高くないですよ。

複数受ければ受かるところはあるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lovecat_qqさん

2014/11/2612:19:16

新卒を募集する美容形成外科があれば、「楽そう」「自分もなにか施術してもらえそう」と人気が高くなりそうですね。

あくまで新卒を募集するなら。