ここから本文です

低身長の男ってネット上で異常なほど叩かれていますよね。たとえば低身長男は奇形...

azb********さん

2014/11/2423:35:43

低身長の男ってネット上で異常なほど叩かれていますよね。たとえば低身長男は奇形、グロ、性格もクソ、生きる価値なし、生理的に無理、自殺しろ、等々この世の物とは思えないようなひどい書き込みばかりです。自分も

169のチビなので他人事ではありません。どうしてネットの奴らは低身長を叩きたがるんですか?

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kym********さん

2014/11/2613:25:40

身長の低い人を彼らは偏見差別してバカにしているんだから無視すればいい。低身長でも出世して活躍している人だっているんだ。身体的なことをいうそいつらは自分の身体が完璧なスタイルなのかといいたいね。こういう、ネット上での悪口を言うやつは許せない、極めて不快である。

質問した人からのコメント

2014/12/1 23:17:52

本当に一部の輩はネットだからって調子こいてますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awe********さん

2014/11/2920:55:18

ウザい……嫌味ですか?
僕なんて160cm無いですよ?

gom********さん

2014/11/2620:54:05

160の俺からすれば169なんてめちゃくちゃ恵まれてると思うけど…笑


数値で劣っていて、女からの評価も低いからでしょうね。

低学歴を嘲笑う人がいたり、ニートを嘲笑う人がいるのと一緒で、低身長は世の中の平均数値より低いから叩きやすいんでしょう。

ストレス発散の意味もあるんでしょうね。