ここから本文です

あなたの好きなチョコレートを教えて下さい

ara********さん

2014/11/2500:03:15

あなたの好きなチョコレートを教えて下さい

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2014/11/2500:17:14

庶民派ではビッグサンダー。
中のココアビスケットがサクサクで美味!

同じく駄菓子だが、ユーラクの「チョコケーキ」も好き♪


高級チョコだったらマリベルのチョコボール。ゴディバなんか問題じゃない。
ただ、売っているのが京都祇園のみというのが辛い…。(マリベルの店舗自体は東京にもあるが、チョコボールはない。)幸い婦人画報という雑誌の通販で買えるので、本当にお金に余裕がある時だけ注文してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyu********さん

2014/11/2505:20:28

ウォンカチョコです!!!!!!
映画を思い出します(^^)

ウォンカチョコです!!!!!!
映画を思い出します(^^)

ahi********さん

2014/11/2504:49:06

アーモンドチョコレートですね。

小腹がすいあと気に2個くらい食べるのがうまいですね。

お酒飲んだ後に食べるのもいいものですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dgw********さん

2014/11/2500:07:50

お前が他人にそんなことを聞いたからどうだというのだ?
意味もなくくだらない暇つぶしなんだろ。
常識がない。

nih********さん

2014/11/2500:07:10

アポロチョコ一択や!!!!!!!!!!

bks********さん

2014/11/2500:05:20

やっぱこれだねー♫

ロッテのトッポ(^^)


いつも色々なチョコ食べてますが
トッポ食べると何故か落ち着きます(笑