ここから本文です

心霊否定派が幽霊を否定する時の顔に最も近いものはどれ? A 志村けんのバカ...

sin********さん

2014/11/2500:23:14

心霊否定派が幽霊を否定する時の顔に最も近いものはどれ?


A 志村けんのバカとの。
B 志村けんのだっふんだ。
C 志村けんの怒っちゃや~よ。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/11/2508:40:55

もう少し理性を持とうよ。
ギャグとしても、笑えないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2014/11/2518:00:31

D 向井理のようなキリっとしたイケメン顔

zit********さん

2014/11/2500:56:52

あれれ、まだそのネーム持ってたんだ、、、

長いねぇ、、、、

回答は、こっちかな、、、

あれれ、まだそのネーム持ってたんだ、、、

長いねぇ、、、、

回答は、こっちかな、、、