ここから本文です

スノーボートに詳しい方に質問です。 板 去年のNovember アーティスト ブーツ ...

tbh********さん

2014/11/2509:31:55

スノーボートに詳しい方に質問です。

板 去年のNovember アーティスト
ブーツ フォーラム(柔らかめ)
を使用してます

ビンディングをフォーラムかユニオンかで悩んでるんですが、合いそ

うなモデル名を教えて下さい。

また、フォーラムとユニオン以外でも自分の板とブーツに合うビンのオススメブランドがあれば聞きたいです。

補足すいません。
FLUXとユニオンで迷ってるの間違いです。

ブーツは、フォーラムです。

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2014/11/2522:13:56

こんばんは。

FORUMは無し。
なぜそこで手を抜く??と思いますよ。昔と違ってFORUMは格安ブランド、しかももう正規ルートだと日本での取り扱いは無くなりました。海外でもまだあるか?は分かりません。

UNIONで決まりでしょう。
コンタクト、もしくはコンタクトプロで良いと思います。既出のFORCEでも良いけど、質問者さんの好み次第です。

その他…FLUXでもBURTONでも良いけど…まあお任せします。

ご参考までに。

  • sno********さん

    2014/11/2618:32:49

    補足見ました
    あ、FLUXね(笑)
    ならDL、DS辺りかなと思います。あとは予算次第です。
    以上です。

質問した人からのコメント

2014/11/28 13:08:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/11/2522:45:23

ユニオンで間違いないでしよう

com********さん

2014/11/2511:00:37

FORUMって買えます?
どこか正規代理店始めました?

FORUMは日本を撤退しているので、ショップが独自ルートで仕入れないといけないので、FORUMが買えるお店は珍しいですよ。


UNIONだったら定番だけどFORCE
カーボンとか色々使ったモデルもあるけどコストバランスはFORCEが一番いいと思うし、ARTISTEとのバランスも良いと思います。

あとは定番だけど
BURTON MISSION
FLUX DS


サイズは現物で合わせて確認してみてください。