ここから本文です

デイトレーダーは、クレジットカードをつくれないし、ETCカードも発行できない...

nat********さん

2014/11/2519:57:53

デイトレーダーは、クレジットカードをつくれないし、ETCカードも発行できない?デポジットのパーソナルカードは除く。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/11/2520:27:44

無職でも銀行にそれなりの貯金があれば銀行発行のクレジットカードが作れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kja********さん

2014/11/2523:34:19

俺はクレカ作れたけどな!
ただ、家のローンが通らなかったが・・・

ult********さん

2014/11/2520:10:59

そりゃぁ本人はETCカード発行はできないでしょう
発行するのはクレジットカード会社ですから.....