ここから本文です

MIDIファイルDLしたんですが、

noa********さん

2014/11/2521:29:38

MIDIファイルDLしたんですが、

音源選択されてないんですね......
どうしたらいいと思います?
ドラムとベースとキーボード位しか分かりません。
他のパートも楽器わかりたいのですが......
なんかいい方法ないですか?

補足編集ソフトはCubaseを使ってます
楽器がわからないww

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2014/11/2603:55:15

音源じゃなくて、音色って事でしょうか?
ちょっと情報少なすぎてなんともですが、本当に選択されていないんだとしたら原曲と照らし合わせるとか、データから楽器を予測するとかしかできないですね。

環境的に鳴らせてないだけならリストウィンドウあたりで情報見れると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lam********さん

2014/11/2620:11:23

そんなときにはDominoを使おう。