ここから本文です

むかしむかし あるところに ハイレグの お姉ちゃんがいました この昔話の続きを 教...

アバター

ID非公開さん

2014/11/2522:23:41

むかしむかし あるところに ハイレグの お姉ちゃんがいました この昔話の続きを 教えてください よろしくお願いします

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そらさん

2014/11/2914:45:51

姉ちゃんはおばちゃんになり、
それでも過去の栄華にしがみ付き、
必死にボディを磨きますが、努力は実りません。

頭と中身を磨くのを怠ってしまった為に、
最後は、孤独な老女となり、
寂しい最期を迎える事となりました(/_;)

うひょー(*ノωノ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2014/11/2812:41:08

お姉ちゃんは、
毎日、毎日、ムダ毛処理を
一生懸命しました。
そして、処理しすぎて、
肌をいためてしまい、
ハイレグは、もう嫌!
と言って、
二度と、ハイレグを
履くのを止めました。
めでたし、めでたし。

nan********さん

2014/11/2610:29:42

こんちは。

お笑いカテに投稿した方がエエんちゃうの?
おもろい回答いーっぱいきまっせ。(笑