ここから本文です

職場の環境悪く昼間具合悪く、喉に違和感、手の震え、吐き気と食欲不振。 出勤時...

nya********さん

2014/11/2600:32:24

職場の環境悪く昼間具合悪く、喉に違和感、手の震え、吐き気と食欲不振。
出勤時は会社方面の景色が気持ち悪い。
夜家に帰って、ある程度やること終わり、やっと自分だけの時間になると悲しく

なるし、お酒のなきゃやってらる感じ。
あちこちメンタル面やられて、薬にたよってます。happyになるますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgm********さん

2014/11/2913:20:22

大変ですね。なんかろれつがまわってないですよ。私も仕事で地獄を見ました。上司のパワハラに心がバラバラになりました。上司のパワハラがおさまりますようにと仏壇に手をあわせてました。上司があまり辛らつなことを言わなくなりました。職場には地獄の就業時間のトラウマで出社拒否症のようになって行けず強い恐怖感に今年はおびえてました。仕事たかだか10分するのすら気持ちが折れてできなくなりました。腐って寝込んでしまいました。もうあかんと近所の暗い夜道をとぼとぼ歩いてました。それが昨日仕事でハッピ-な気分になりました。仕事ができる方の書類を見る機会があり書類からその方の幸せそうな充実した仕事観を感じ感動しました。書類に癒されました。仕事が大好きだった時を思い出しました。他の人が見ていい気分になる書類はどうやったら作れるのだろうかと目標ができました。久々に出社する元気がでました。
私は身体のしびれが止まりません。多分ストレスとは思うのですが病気かな?とか不安になります。しびれが続く身体なら死んだほうがらくなのではないかとすら思い詰めましたが,昨日みたいな他人の仕事の出来を見せてもらって,あれ?仕事って楽しいのに何か思い違いをしていたと感じ,おかしい憑き物が落ちました。またそういう仕事っぷりの人に一人でも多く出会いたいと希望がわいてきました。
質問者さまもいまおつらいでしょうが,何かの形で乗り越えて悩んでる人を励ましてあげてください。そういうリレーをしていく中にもハッピ-が見出だせるんじゃないかと思います。元気出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる